2)資材置き場に行ってみた話

置き場概要

まいどです。清水(兄)です。

1月半ば、寒さが身にしみます。

というわけで嫁父所有の置き場。

まずはgoogle mapを利用して全貌を把握してみます。

220111-11.jpg

簡単な俯瞰図としてはこんな感じ。

220111-12.jpg

google mapで見ててもしょうがないので、とりあえず現地を見に行きますか。

置き場はうちから車で約20分の距離にあります。過去何度か来たことがありますが、ココ最近では久しぶりですねぇ。

現地到着。鍵をあけて、早速置き場内部を確認してみます。

置き場全体

 
 
 
 
 

屋根付き作業場

 
 

プレハブ

 
 
とにかくすげーなっ!!

何か以前来たときよりもモノが増えてるなぁと思ったら、嫁父の知り合いがここでたまに作業してるんだとか。

まったく・・・。

ゴミはちゃんと処理してくれよなー。

直接現地を訪れたで、漠然とではございますが「今後のビジョン」が少し見えた気がします。

まぁ「ビジョン」っても、基本掃除するしかないんですけどね。

まぁ、そんなとこ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました