28)置き場掃除#9って話

置き場掃除

まいどです。清水(兄)です。

天気の悪い日が続いてますが、そろそろ梅雨ですかねぇ。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

そんな感じで2022年5月16日(月)、久しぶりに行ってきました、資材置き場。

 

といっても今回はだけです。

てか最近、全然作業をしないのでどうなってんだろう。今回も1ヶ月ぶりだし。置き場が新緑あふれるエリアになってました。

清水は進捗に関して口出ししないので、基本的な作業日程に関しては中心です。

なので、彼女の気分次第で作業の進み方が変わるんですけど、そもそもは来年予定してるイベントの情宣企画の一貫として置き場掃除をしてるハズなのに、こうも日が空くとダメなんじゃないのかなぁ。

特にYou Tube。

記録として残しておくのは良いけど、手間ばかりかかって情宣としては効果のないものになってます。ブログもそうだけど、本来はもう少し連続して発信してくべきだしねぇ。

まぁそれは追々検討するとして、今回は3/4まで埋まってるバッカンを満タンにする作業です。

バッカンを廃材で満タンにして新しいバッカンを取り寄せる、その繰り返しをしないとモノがなくなりません。

3/4埋まってるのでバッカン内部に入る必要もないし、とりあえずチマチマやって頂きましょう。

 

で、1時間半ほど作業して満タンになりました。おつかれー。

 

この日は2時間ほどで帰ってくるつもりだったらしく、最後に少しだけ草抜きして終了です。

 

もう少し家から近かったらいいのになぁ。

4分弱の動画にまとめてみましたので、よろしければご覧ください。

まぁ、そんなとこ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました