11)YouTubeに3回目の動画をアップした話

置き場掃除

まいどです。清水(兄)です。

先日娘が目覚まし時計を買いましたが、未だに時間通り起きた試しがございません。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

というわけで本日は動画のアップ報告デス。

2月10日にが一人で作業場(屋根のある箇所)の奥エリアを掃除した時の動画となります。

説明時に「黙々と作業してた」的な言葉を使いたかったんですけど、彼女、恐ろしいほど独り言を言うんですよ。

周りに人が居ても独り言、人が居なくても独り言・・・。日本で一番「黙々と」という言葉が似合わない人だと思います。

基本、メインの進行は早送りなので、おまけ箇所(最後の10秒)で独り言が入っています。

よろしければご覧ください。

まぁ、そんなとこ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました