14)置き場掃除#5って話

置き場掃除

まいどです。清水(兄)です。

本日は20220222デーです。テキスト入力の際は、打ち間違いにご注意ください。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

というわけで2022年2月18日(金)、先週の金曜日の話になりますが、と清水の2人で資材置き場の片付けをしてきました。

置き場での片付け自体は4回目なんですが、あとでアップする動画のナンバリングがですね、初日分を「#1現状報告」「#2片付け開始」という具合に2つに分けたことで、18日が4回目の掃除にも関わらず動画のナンバリングが#5となってるんです。

非常にややこしい

まぁ個人的にはややこしいものの、お読み頂いてる皆様には些細な問題かと思いますので、今回の記事のタイトルは後ほどアップする動画に合わせて、#4をすっ飛ばして#5といたします。

では片付け。

奥の緑のカーゴを利用して廃材等を処理したいので、一度収集してもらうべく、収集用のルート確保に努めます。なのでこの日は、手前の廃材移動です。

 

難しいことは考えません。ただひたすら「廃材を移動するマン」に徹します。

 

途中経過は省略して(Youtubeにてご報告)約5時間。こんなにキレイになりました!ヒャッホー!

 

やってる時はあまり意識してないですけど、改めて見るとめっちゃスッキリしましたねぇ。

そして新たに登場したメッシュパレット。

 

これを移動させないことには、緑のカーゴを収集できません。

廃材に埋もれてる時には「廃材さえキレイになれば簡単に動かせるよ」(車輪が付いてるだろうから)と考えてましたが、いざキレイになると全く無理。車輪も付いてないし、人力では不可能なくらいものすごく重い。

次回の片付けでは、こいつと戦うところからスタートです(多分)。

まぁ、そんなとこ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました