19)妹が資材置き場のマップを描いた話

工作・リメイク等

まいどです。清水(兄)です。

近所にダイソーが出来たってことで先日初めて行ってみました。思いの外小さかったので残念です。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

というわけで。

動画等で資材置き場を紹介する際、ボクがイラレで適当に描いた俯瞰図的なものを使用するのですが、あまりにも適当すぎるのを見かねた「資材置き場マップ」的なものを作ってくれました。

資材置き場マップ

(ちょっとまだ使いにくいけど、クリックしたら一応拡大画像が表示されます)

普通にすごいな。こういう俯瞰図マップって難しいけど、よく特徴を捉えてるなぁ。廃材とかは適当だけど。

ちなみに理想というか、最終的に目指すのはこんな感じ。

資材置き場マップ(最終形態?)

これだけモノがなくなったら気持ちいいでしょうねぇ。

本当なら、プレハブも屋根の部分も撤去してしまいたいんですけど、雨に困らない場所って意外と助かるので、しばらくはこのままでしょうか。

次回以降動画をアップする際は、早速このマップを使っていこうかと思います。

まぁ、そんなとこ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました