21)妹が壁面にマリア様の絵を描いた話

工作・リメイク等

まいどです。清水(兄)です。

金曜日に「よし、今日からヒゲを剃る!」って決めたんですけど、初日から剃り忘れてた。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

というわけで絵描き報告です。

は現在、築90年ほどの古民家(元農家)に住んでおりまして、古いだけあって殺風景な壁がたくさんあります。

今回はそうした壁のひとつ、お風呂場の入り口隣の漆喰壁に絵を描いたようです。

ここ

今回描くマリア様の十八番のひとつなのでさほど苦労もなく描いたようです。

 

先月描いたドラムコードリールでは「GRATTITI」の文字を「GAFFITI」と書くミスをしましたが、今回はそんなこともなくちゃんと書けました。

 

だがしかし。

右側に謎のスペース有!
 

バランスが悪いったらありゃしない!最後まで詰めが甘いですなぁ。

というわけで動画をアップしました。

よろしければご覧ください。

まぁ、そんなとこ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました